運営者プロフィール

はじめまして!

簡単な自己紹介ですが、私は地方に住むサーフィンをこよなく愛する熱いサーファーです(笑)

サーフィンは中学生の頃からしているので、10年以上はしている計算になります。

元々、父が、サーフィンばかりしていた姿を見ていた影響かしれませんが、幼い ときからサーフィンを見て育った環境でした。

サーフィンを始めたときは、本当に難しいスポーツだなぁーっての第一印象でした。 でもテイクオフ時の、なんとも言えない高揚感を味わってからは、サーフィンに完璧に ハマってしまいました。

結局今も、サーフィンどっぷりハマっており、とても楽しい生活を過ごしています。

このサイトでは、サーフィン初心者の方や、上級者の方が更なるステップアップに一役かって もらえらば幸いです。

サーフィンを始めた方で、そのまま続ける方は、かなり少ないようです。 これは、おもったよりもサーフィンが難しいことや、体力を非常に消耗してしまうことも関係して いるのだと思います。特に冬のサーフィンは本当に寒いですからね。

ただ、テイクオフをある程度完璧にこなせるようになると、サーフィンの本当の楽しさに気付くこと ができるのは確かです。 焦らず、しっかりと練習してみてください。

何か疑問がありましたら、掲示板を利用するなり、私の元へEメールを送ってくださいね。 サーフィンが生活に密着したとき、ほんとに全てが充実してきます。 末永くよろしくおねがいします。

inserted by FC2 system